GWに淡路島に行った(モンキーセンター)

親と妹と従兄弟で淡路島に行きました〜
昨日は曇ってたので
海は撮れませんでした(TT)
残念!!そして1時間くらいでつきました〜!
と思ったら

なんだこれは!!
「ナゾのパラダイス」・・・w
謎すぎるww
とりあえずモンキーセンターへ(野生)

結構面白そうだな〜!
入りま〜す
進んでいくと

WWWWWWWWWW
これ見て従兄弟と二人で大笑いしてましたw
他も気になるんで次〜

上に行くとおサルがいっぱい居ます!
他にも撮ってみた

すごい寝転がってる〜♪
よく見るとお互いに癒しあってますよ!
次はエサ(おやつ)をあげる所に行き
エサをあげに行きました〜〜!

めっちゃ欲しそうで誰にあげようか迷ったw
エサをあげ終わって外にでたら
おサルが一人でベンチに座ってたw
レアだと思って撮りますた

可愛い〜!

他にはシカがいましたよ!(野生)

可愛いな〜!

おサルさんの歩いてるとこも!

そろそろ帰ります〜
見てくれてありがとう!
最後に

ここに一回はみんなも来てみた方が
いいですよ〜〜!意外と楽しかったです!
従兄弟からもらったびわキャラメルが
美味しかった〜!
〜終わり〜